瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

GALAXYアンバサダープログラム GALAXYS5編 その2

臨時に来たGALAXY S5のレビュー引き続き行っていきます。

今回はカメラ機能に関してです。

カメラ機能も色々あります!!

・美肌モード

・ショット&エフェクト

・パノラマ

・バーチャルツアー

・デュアルカメラ image

今回は、バーチャルツアーとデュアルカメラについて主に書いていきたいと思います。

バーチャルツアーとは??

周りの風景を撮影し、臨場感のある写真だそうです。 カメラを見ていただければ分かります。Googleマップストリートビューみたいな機能です。現場に行けなくても、現場がどんな感じか詳しく見たい、見せたい人にオススメです!! image

デュアルカメラは背面カメラとインカメラが同時に機能し、同時に写真を撮れる機能です。顔出しOKなブロガーさんなどにオススメだと思います!! image

僕も…と思ったのですが、顔出NGなので勘弁してください。 あれ??昨年バンバン自分の写真撮ってなかったか?? あれは、マレです。SNSでは顔出しNGが基本です。って事で美肌モードも伝えることが出来ません。使って見たんですが、美肌モードと普通の写真の違いが良くわかりませんでした。確かに顔色が変わってる??ってな感じでした。これは皆さん試してください。

⚠︎ショット&エフェクトモードは、使い方がよく分からないので、他のブロガーさんの記事をお読みください。 録画機能は…UHD機能が搭載されています。ウルトラハイビジョン機能…今家電店で4Kテレビがゴリ押しされていますが、その動画が撮影可能みたいです。 またiPhoneの様に連続30枚撮れる連写機能も搭載されています。

何でも出来るガジェットですね。 写真、動画意外にもワンセグおサイフケータイの日本機能もあります。NFC??という次世代の連絡先交換や決済の際に使える機能もあります。 返却日まで半月を切ったので引き続き、どの様な機能があるか使っていきます。 注意

今、ブログよりバーチャルツアーを見たのですが、普通の写真になってました。城の写真です。SNS上では無理なのかな??

GALAXYモニター

今回もご購読頂きまして誠にありがとうございました。

Twitterもやっておりますので、フォロー宜しくお願い致します!! @KakeeijiBlog

広告を非表示にする