瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

GALAXYアンバサダープログラム GALAXY Tab S編 その1

先日届いたGALAXY Tab Sを色々と調べて見ました。 今日は外観から…

      参考としてiPad第3世代(新しい、新しかったiPad)

iPhone5Sの箱と機種はiPhone4で比較して見ました。 箱はGALAXY系統とアップル系統で、独自性を出していると思います。 GALAXY系統はS5の時の様に木箱に入っている様なデザインでした。

アップル系統はご覧の様に白地に製品の写真が載ってシンプルな感じですね。

僕は箱に関してはアップルが好きです。アップルの箱はiPhoneにしてもiPadにしてもMacBookにしも統一してるので、好きです。 GALAXYの木箱デザインも良いですがね。GALAXYの箱は薄さも表現してました。 今度は商品の外観。

また、各キャリアごとに通信制限もある為、聴き放題サービスを利用したら、一発で通信制限に掛かってしまいます。僕も先月LINEミュージックと言うサービスを利用した事により、餌食となりました。 と言うか音楽配信サービスなんてそんなに需要あるのかな?? GALAXYとiPadは大きさ的に殆ど同じです。ただ薄さに関してはGALAXYが勝っているかなと思います。

iPhone4とGALAXYを比べてもGALAXYが薄いですね。何か歴史の流れを感じます。iPhone5Sとも比べましたが、GALAXYの方が薄かったと思います。

     多分、iPad AirXPERIA Zタブレットと比べていくと違ってくると思います。 ディスプレーや音は… 僕はGALAXYが良いかなって思います。最近のスマホタブレットは音や画像にこだわっているので、自分自身甲乙つけがたいです。

画像や音は自分自身で判断した方が、一番良いと思います。

今回はここまで…また色々といじっていきます。

GALAXYモニター

今回もご購読頂きまして誠にありがとうございました。

Twitterもやっておりますので、フォロー宜しくお願い致します!! @KakeeijiBlog

広告を非表示にする