瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

マイクロソフトVSアップル~マイクロソフトの逆襲~

皆さんはタブレットを使っていますか??

僕はiPad3俗に言う新しかったiPadを使っています。

最近はWi-Fi環境が少ないため、控えに回ることが多いですね… 頑張れiPad!!

話は戻り、ビックカメラではマイクロソフト製のsurfaceの販売を拡大し ていこうとしています。

最近のマイクロソフトは以前の勢いが無くなってしまった様な気がします。

そもそもアップルがiPhoneを発表し、Macも一緒に売れ初めてからは、アップルの方が凄く成長してしまったのでは無いかと思います。

マイクロソフトWindows8を発表したあたりから何かおかしくなってきましたね…

そのマイクロソフトsurfaceを発表してきてからは、勢いが戻ってきたような気がします。やはりタブレットでオフィスを使えることが、一番大きいのではないでしょうか??

マイクロソフト製のスマートフォンも発表され、日本で再びマイクロソフトブームをおこして、アップルやGoogleと勝負をして頂きたいですね!!

売り場拡大で対アップルに自信――Surface 3販売開始(ITmedia PC USER) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150619-00000072-zdn_pc-sci

今回もご覧頂きましてありがとうございました。Twitterでも活動しておりますので、是非ともフォローお願い致します。

Twitter ID @KakeeijiBlog