瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

新型iPhoneはどんな野郎だ!?

この時期に毎年恒例にやってくることは何でしょうか??今年は少し早い気がしますね。

そう新型iPhoneはどんなんだと言うです。

だ僕はiPhoneに関していえば、iPhone4SiPhone5の時代が最強だったと思います。 どうもジョブズ氏がアップルを離れてから、サプライズ感が無いですね。 サプライズ感が無いと言うのは、様々な予想が新型iPhoneの発表会になったときに当たる事が多い事です。 アップルには予想を覆すようなビックリする機能やサービスを展開してほしいです。

iPhone4Sの電話から話し掛けられた機能(siri)の衝撃や背面ガラスのクールなデザインは今発売されているスマートフォンに負けないと思います。

昔のアップルには、iPhoneを持っていると何か特別な物を持っていると言う気がしました。 今アップル製品で、特別感がある品はMacくらいしかありません。ただWindows10のできではどうなるか分かりませんよ!!

是非とも今後のアップルの復活に期待していきたいですね!!頑張れクックCEO!! そしてアップル!!

iPhoneの名称はiPhone 7? デザインは? スペックは? - 次期iPhoneの噂まとめ(マイナビニュース) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150607-00000025-mycomj-sci

広告を非表示にする