瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

Zenfone5について

そう言えば、まだ私の相棒であるASUS社のZenfone5の話をしていなかったと思います。

これですね。

3月に固定回線兼テザリング用として、DMM モバイルの10GBプランで契約しました。

Android4.4

RAM2GB 容量は16GBの赤を購入しました。

DMMは無利子で24回払いができ、結局28000円位するのかな??金額を見て、高いと思われる方もいますが、最近の5.6万するスマホ相場を見れば、安いと思います。

しかも動画編集や画質も綺麗であり、個人的には重宝しています。スマホの動きを言うレスポンスもメチャクチャ早いと思いました。

この端末とDMMの10GBプランで月額4000円を切ります。安いね!!

大手だと7GBプランで端末一括0円で、その値段に近づくので、DMMさんとASUSさんがどれだけ頑張っているかが、わかると思います。

最近ではTone mobileと言うTSUTAYAとコラボをしたMVNOが、月額1000円プランを発表するなどして本当に盛り上がっていますね!!

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

[twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

広告を非表示にする