瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

少し残念なニュース。ニフティMVNOサービス 電話かけ放題秋へ延期へ。

フリーテルのように、サービスを始めていく企業があれば、ニフティの様にサービスが延期となってしまう企業もあり。

ニフティMVNOサービス「NifMo」が今年夏よりサービス開始予定であった通信かけ放題サービスが秋に延期となってしまいました。

MVNO系では、ヤフーモバイルが通話かけ放題を行っていますが、殆ど大手と変わらない値段で、少し割安感が感じられませんでした。

その中で、ニフティがサービスを開始するという発表でとても楽しみにしておりました。 ニフティMVNOは大手のように、色々な所と提携して、ポイントを貯めたりする会社だったので、かけ放題サービスも期待しておりました。

これでニフティユーザーやニフティMVNOを考えている方、通話が多い方はLINEやbiver等の通話無料アプリや楽天でんわやGCALLなどのサービスを利用して節約するしかないですね。

延期になるのは良いですが、より良いサービスとなって発表されることを期待したいです!!

NifMoの「電話かけ放題」サービス、開始時期を6月から「秋」へ延期 - ITmedia Mobile http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1506/22/news141.html

今回もご覧頂きましてありがとうございました。Twitterでも活動しておりますので、是非ともフォローお願い致します。

Twitter ID @KakeeijiBlog