瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

進撃のmade in prc~拡大する中国製端末~

皆さんは、スマホでどこの端末を使っているでしょうか??

最近特にシムフリーで言えることは、中国製の端末が多くなったなと思います。

ファーウェイやZTE、細かくいえばASUSだって中国製です。(台湾だけども)

中国製に関して、皆さんのイメージはどうでしょうか??

良く個人情報が…とか爆発するとか…

使っていないのにも関わらず、悪いイメージが多い気がします。

ただ最近の家電はコストを下げるために、海外で品を生産していくと聞きます。

話は戻りますが、僕の中国製に関してのイメージは安くて高品質だなぁと言うイメージです。

中国製はバカに出来ないですよ。是非家電量販店などでファーウェイの端末を使って見てください!! 特にascend mate7は画面が綺麗ですし、動きもサクサクしています!! YouTubeでもレビューが多いので、確認してみては如何でしょうか??ファーウェイのイメージが変わります。

そのためか、今度の次期Nexus系のスマートフォンはファーウェイが開発するそうですよ。

他にも中国製では、xiaomiがアップルを超える品質などとガジェットの専門家がお話をされています。是非とも日本に上陸して欲しいです!!

急激に勢力を拡大する中国スマホメーカー、品質はどうなのか?(HARBOR BUSINESS Online) - Y!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150623-00046631-hbolz-sci

今回もご覧頂きましてありがとうございました。Twitterでも活動しておりますので、是非ともフォローお願い致します。

Twitter ID @KakeeijiBlog

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

広告を非表示にする