瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

やっぱり腕時計は電池持ちが一番!!これからのスマートウォッチへの提言!!

最近はスマートウォッチのお陰で、腕時計の意味が問われていきそうな気がします。

僕はスマートウォッチ反対派??です。 充電しなければいけない腕時計ってありでしょうか?? スマートフォンが動かないと、自主的通信が出来ない腕時計はありでしょうか? そう言うことを思ってしまいます。

やっぱり腕時計は長く使えた方が、コスパ的にも良いなと思います。

あとはカシオのG-SHOCKスマートフォンと連携出来た気がします。G-SHOCKは皆さん知っての通り電池持ちも頑丈さも最高の出来ですよね!!

これからのスマートウォッチは、電池持ちがしっかりとして頑丈さがあるモ ノを作って頂きたいですね。

アップルウォッチよりクール?80年代風のカシオ計算機腕時計 米アマゾンでも高評価 | ニュースフィア http://newsphere.jp/business/20150703-4/ 今回もご購読頂きまして誠にありがとうございました。

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。 [twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

GoogolePlex by Norah | 

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村