瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

楽天モバイルリアル店舗誕生へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000014-asahi-bus_all&pos=1

mvnoを使っていると、実店舗が無くて何かあった時対処の仕方がわからなくなる事がありますね!!

楽天モバイルは、この問題に対処をしようとしています。 そう、実店舗を都内ではありますが、続々とオープンを目指そうとしています。

mvnoの実店舗。フリーテルモバイルやTONEモバイルが、前々から行っていますね。

そこにいよいよ楽天モバイルも交わろうとしています!! 楽天モバイルと言えば、サッカーの本田圭佑選手を起用したりとmvnoサービスを盛り上げようとして頑張っていますね!!mvno全体的に頑張ってると思いますがね!! 楽天モバイルの実店舗が成功し、都内だけで無く、地方等全国展開していただければ、mvnoユーザーや楽天ユーザーとしては嬉しいのではないでしょうか??

今回もご覧頂きましてありがとうございました。Twitterでも活動しておりますので、是非ともフォローお願い致します。

Twitter ID @KakeeijiBlog

広告を非表示にする