瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

マウスコンピューター スティックPCとロジクール ワイヤレスキーボード Vol.2

前回より

さて、次!!つぎだ!!

前回に引き続き、長野県飯山市ふるさと納税で手に入れたマウスコンピューター製のスティックPCとロジクール製のワイヤレスキーボードのレビューをしております!! マウスコンピューター製のスティックPCです。

   しかし、これがパソコンになるってとんでもない時代になったな!!

今回の品は

と言った具合の製品です。

ちなみにオフィスは搭載されておりません。 早速テレビに付けさせて頂いたんですが、ま〜〜大変だった。説明書が簡単すぎて、起動までに時間が掛かりました。

あと、最初はスティックをテレビに付ければ起動するという話でしたが、充電器も一緒に使わなければ起動しないので、そこが意外と不便かも…

   ロジクールのワイヤレスキーボードのUSBを付けたりするとこんな感じでスマートでは無くなります!! 

 

マウスよここは何とかならないか??  

さぁ上記の写真の物をテレビに付け起動をすると、こんな感じになります!!

      いや〜大画面はやっぱり良いですね!!

僕のテレビはシャープ製なので、より綺麗に感じますよ!!

色々試させて頂いたんですが… YouTubeなどの動画を見ようと思う方!! これは止めた方が良いと思います!!

全然動きません。僕はDMMモバイルのテザリングでクーポンをONにした状態で見てみたのですが、チグハグします。

光を入れればもう少しマシにはなるかもしれませんが、小さいパソコンなので負荷も掛かるのではないかと思います。

ただコンパクトなパソコンなので、出張等々の旅先で大活躍するのではないかと思います!!

ロジクール製のワイヤレスキーボードやマウスコンピューター製のスティックPCもどちらも良い品ではないかと思いました!!

私の Twitter ID @KakeeijiBlog

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村