瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

UPQオープンプレスカンファレンス Vol.4 最終回

前回までのUPQオープンプレスカンファレンス UPQオープンプレスカンファレンス Vol.1

UPQオープンプレスカンファレンス Vol.2 イヤフォン編 

UPQオープンプレスカンファレンス Vol.3 スマートフォン編

短編シリーズでお送りしているUPQのブログイベントの総括編です。 私は、初めてレビューズの主催する株式会社UPQのブロガーイベントに参加させていただきました。

この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。

前にも書きましたが、新製品の発表会は報道陣向けに開かれるイメージがあり、今回ブロガーに向けたイベントに参加できる事に関しては光栄に思いました。

また、ブロガー向けに開かれるイベントとしては他の企業も真似をしてほしいなとも思いました。 今回ブログではお伝えできなかった商品や商品開発に至った裏話等、社長自ら生の声を聞ける事も、通常の企業発表では中々出来ません。

また、オープンプレスカンファレンスの途中では、エンガジェットの方々によるブログ講座を開いて下さりブログの記事の書き方などのアドバイスを教えてくださいました!!これもブロガーとしては嬉しい勉強となりました。

今回はレビューズやUPQにチャンスを頂き本当に有難く思いました。

今後もブロガーイベントに参加出来るチャンスがあれば、どんどんと参加していきたいと思います!!

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。 [twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

GoogolePlex by Norah | 

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村

広告を非表示にする