瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

オールブランシリーズが家へやって来ました!!オリジナル編  #オールブランアンバサダー

つい先日。

私のTwitterでもお知らせしましたが、ケロッグオールブランシリーズの製品が当選しました!!今回はオールブランアンバサダーでの当選品であります!! 折角なので、商品の魅力をブログで通して伝えていきたいと思います。

ガジェットニュースを見に来た皆様すみません。

  

  • オリジナル
  • ブランフレーク
  • フルーツミックス
  • ワタシスッキリbook

この4点が入っておりました!!

今回はオリジナル版。

右下です。

  早速食べてみましたが、僕が食べているケロッグシリーズはいつもシリアルが甘いと言うイメージがありました。

今回のオリジナルは、そこを良い意味で裏切ってくれました!!

   今回はシンプルに牛乳のみの味付けです。

なんと言うか、牛乳と麦の味が上手く絡み合っていてとても美味しく頂けました!!

1食40グラムで日本人の不足しがちな食物繊維が、約70%摂取出来るようになります!!

そのせいか、朝食後は空腹感みたいなものが無かったと思います。

今回のオリジナル編。何かわからない事がありましたら質問受け付けております。

ブランフレーク、フルーツミックス編もお楽しみに!!

私の Twitter ID @KakeeijiBlog

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ