瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

オールブランシリーズが家へやって来た!!ブランフレーク編 #オールブランアンバサダー

先日僕の家に届いたオールブランアンバサダープログラムがプレゼントして下さったオールブランシリーズの第2弾目!!

今回は"ブランフレーク編"です!!

オールブランシリーズが家へやって来ました!!オリジナル編 #オールブランアンバサダー

  

僕の中ではシリアルと言えばこのブランフレークだと思います。 子供の頃からケロッグのシリアルを食べてきましたが、ブランフレークかチョコクリスピーのどちらかを良く食べていました。

早速牛乳にかけて食べてみました!!

  

上の写真は牛乳にかける前。

 

そして食べる前がこんな感じ。  実際に食べてみての感想は…

  • オリジナルとは違い砂糖で味付けをされており、非常に食べやすく美味しく頂けた。
  • 早く食べたからかもしれないが、シリアルが牛乳に浸る事なくカリッと美味しく頂けました。
  • 何か懐かしい気持ちになりました。

とこんな感じで、非常に美味しく頂けました。

因みにこのブランフレークを朝60gほど食べれば、日本人の不足しがちな"食物繊維"の目標摂取量の30%を補える事が出来るそうです。

食物繊維に関してはクグッてみて下さい。 今回もオールブランシリーズの製品を美味しく頂き、自分の健康について知ってきたいと思いました。

今回はここまでにしたいと思います。

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。 私の Twitter ID @KakeeijiBlog

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ