瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

オールブランシリーズが家へやって来た!!フルーツミックス編 #オールブランアンバサダー

シリーズでお伝えしているオールブランアンバサダープログラム。 先日オールブランアンバサダープログラムよりオールブランシリーズの食品を頂きました。そのレビューの第3弾目。

って事でガジェットニュースは一時お休みします。

前回までのオールブランアンバサダープログラムシリーズ

オールブランシリーズが家へやって来ました!!オリジナル編 #オールブランアンバサダー

オールブランシリーズが家へやって来た!!ブランフレーク編 #オールブランアンバサダー

今回は一番容量の大きかったフルーツミックス編です。

   このシリーズは以前僕も朝食に食べており、とても美味しいと思った食品です。

このフルーツミックスは以前紹介したブランフレークにドライフルーツを加えたものです。

ドライフルーツの一覧

  • レーズン
  • グランベリー
  • パパイア
  • イチゴ
  • パイナップル

この5点が細かく砕かれてシリアル内に入っています。

実際にお皿の中に入れた感じは下の通りです。

   特にオールブランと変化はありません。 牛乳を入れても同じです。

   ただ中身を見ると…

      上はレーズン。下はイチゴみたいでした。

実際に食べてみて感じた事ですが、ブランフレークの味にフルーツミックスの味が入ってきます。ブランフレークやオリジナルと同様、麦の味が良く出ており、ドライフルーツの味が一つ一つ違い、スプーンが止まらないくらい、美味しく頂けました。

ドライフルーツは細かく砕かれている為、毎日食感や味が変わり、飽きがこないのではと思いました。

今回食べたフルーツミックスですが、一食頂くごとに、レタス約1.2個分を食べている事と一緒らしいですよ!! また、個人的にはフルーツミックスは容量が415グラムあり、前食べた時は結構長持ちした覚えがあります。また、上にも書きましたがフルーツの味が一つ一つ違い、毎日飽きがこない気がする為個人的にはフルーツミックスが一番好きだなと思います!! 今まで食べてきたオリジナル、ブランフレーク、フルーツミックス共に言える事ですが、朝の時間が少ない時に手早く食べられる食品であり、個人的には久しぶりにシリアルを買って食べていきたいと思いました。仕事が十労働なのですが、オールブランシリーズを食べて出勤しても昼まで持ちます!!

皆さんも朝食にシリアルを頂くのは如何でしょうか!? 質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。 [twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog] 私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

GoogolePlex by Norah

Facebookページも宣伝

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村