瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

でも結局3社とも並んじゃわない!?

auソフトバンクが定額のカケ・ホーダイの値下げに取り組んでおります。

一方ドコモはiPhoneの機種代の値段を他社より少し安くやっていると言うのが現状です。MNPは実質0円からです。

ただ結局どのキャリアもMNP頼み…

そんなに他社からのユーザーが欲しいのか!?

そこが何か気に食わないんですよね…

他社から転入する際は安く買ってもらって、仲良くなったら高く買ってもらう。

何かの信頼関係ですか!?信頼じゃないですよ!!

品質の良さと安さでユーザーは携帯会社を選ぶと思います。

なので、僕が今度新しいスマホを買う際はMNPで転入するか、各格安シムの会社に転入するかのどちらかになると思います。

今はドコモ使いですが、ドコモは機種変をすれば新料金プランへ変更しますし、現状のiPhone5Sも使いやすいですがガタが来始めている為、機種変を希望しております。

各3キャリアよ何とかならんのか!?

ドコモ、iPhone戦略に狂い 「カケホーダイ」割安版の導入検討 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/150915/bsj1509150500003-s1.htm #Yahooニュースアプリ

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。 [twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog] 私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村

広告を非表示にする