瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

色々な意味で巨大過ぎるiPadPro

皆さんは新しいiPadProに関してどう思われましたでしょうか!?

僕は完全にスティーブ色を消したApple の製品だと、感じました。

まずは別売りの純正品Apple Pencil。

スティーブはiPhoneの登場時、スタイラスペンの存在を否定していました。スタイラスペンがあると無くすと。

そして、大きさや重さに関しても何か言っていた様な…

そして、ニュースからはデカいと話題になっています。

iPadの大きさや価格も9万円からと本当にデカいデバイスになってしまいました。

僕個人ではiPadProは持ちづらそうなイメージなので、値段的にもMacBookを買いますね。

ただデザイン関係には需要が大きそうなイメージがあります。

クリエイターの方々がどの様に使うのか見ていきたいと思います。

って言うかこの記事のiPad本物か(笑)!?

iPadProデカすぎ!新しいiPadがあまりに巨大過ぎると話題に - ネタりか http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150916-00010001-byokans #Yahooニュースアプリ 質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。 [twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog] 私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

GoogolePlex by Norah

Facebookページも宣伝

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村

広告を非表示にする