瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

初物はやっぱり人気!!

過去最高のペースで予約がされているiPhone6S。 その今回はローズゴールドと言う新しい色がラインナップに入り、人気色となっているらしいです。

僕個人的にはローズゴールドってあんまり好きじゃないんですよね…

個人的に買うんであればゴールドですね…何ていうかゴージャスだから(笑)

ただ新しい色の取り入れる姿勢は、試みとしては素晴らしいと思います。 いつも決まった色もつまらないので。

あとはスペースグレーをブラックに戻して欲しいなと思います。iPhoneの配色にブラックがあればブラックを間違いなく選ぶのですが…ブラックの場合は地味で良いんです!!iPhone4を使っていましたが、あのデザインとブラックの背面ガラスが懐かしいです…

iPhone6sのローズゴールドは女性だけでなく男性にも人気 − 販売員談 - iPhone Mania http://iphone-mania.jp/news-85078/ #Yahooニュースアプリ

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。 [twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

GoogolePlex by Norah | 

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村

広告を非表示にする