瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

iOS9の普及率は史上最速ペース iPhone7やiOS10だとどうなるか!?

そう。僕もiPhone5iPadをiOS9にしましたもん(笑) 過去のブログ 速報 iPhone5sをiOS9にしてみた

速報 iPad第3世代もiOS9にアップグレードしてみた!! 冗談はさておき。私だけでは決してありませんが、iOS9の普及ペースが史上最速ペースで進んでいるとのことです。もうすぐiOS9.01も発表されますが…

19時点で50%以上のアップルストアにアクセスするユーザーがiOS9にアップデートしているとのこと。

やはり新しい機能などは使ってみたいと思いますよね!!

ただ品質的には良いと悪いで分かれるな…やっぱり古くから使っているiPhoneユーザーはレスポンスが重いので…

ただ個人的に来年は更に最速ペースの販売台数と、アップデート数を記録すると思います。

理由としては、iPhone7(仮)の登場。 7は数字的に縁起が良いからし、ワイヤレス充電の搭載の噂もあります。新しい機能が搭載すれば、間違いなく販売台数は今年を越えると思います。

iOS10(仮)のアップデート数も。 もうすぐiOSが搭載されて10年ですよ!! こちらもiOS10が搭載されるのであれば、アップル社員も本気で開発しますし、ユーザーも期待しますね!!

それを考えると、兎に角僕は来年が本当に楽しみ。

あれ?アナタはアップル信者たっけ!?と思った方もいらっしゃると思います。

僕は一番アップルが好きで、そして一番嫌いだと思います。

それだけアップルに注目しています。 これからもアップルの発表に期待していきましょう!!

Apple、「iOS 9の普及ペースは史上最速」(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150921-00000030-zdn_n-sci #Yahooニュースアプリ

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。 [twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

GoogolePlex by Norah | 

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

スマートフォンランキングへ