瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

iPhoneに実はあった機能。

いやーiPhone5S使いなのに、知りませんでした。

皆さんはiPhoneの裏のLEDライトが通知に使えると知ってましたか!?

僕は全然知りませんでした。

※デルもよろしくお願いいたします。

何とこの機能は記事からだと、昔からあった機能とのこと。

僕も早速LEDライトを設定させて頂きました。

設定→一般→アクセスビリティ→LEDフラッシュ通知の順です。 早速電話で試してみました。

※動画をアップロード使用としたのですが、アップロード出来ませんでしたとのこと。何やってるんだ!!そして、すみません!!

ただ電話で実験してみたのですが、電話では何も通知されませんでした。メール機能ですかね!?

メール機能を待ってみたいと思います。

追加 アプリが受信をした際にLEDランプが光ることを確認しました!!

皆さんも通知機能を使いたければ、設定を行ってみては!?

iPhoneの裏のLEDライト、通知にも使えるって知ってた? : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/sp/2015/09/iphone_led.html?utm_content=bufferb4e80&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer #Yahooニュースアプリ

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。 [twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

GoogolePlex by Norah | 

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

スマートフォンランキングへ

広告を非表示にする