瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

iPhone7でワイヤレス充電はありなのか!?

Appleは最近、特許の出願でワイヤレス充電の研究に取り組んでいるらしいです。

そのワイヤレス充電をiPhone7で取り入れるのでは!?と言う憶測がニュースで取り上げられています。

Androidでは既に取り入れられている機能ですが、iPhoneではどうなるのでしょうか!?

個人的には需要があるのであれば、やって欲しいと思います。

ただワイヤレス充電によって、iPhoneの動作に何らかの影響があるのであれば、止めて頂きたいと思います。iPhoneの良さは、他社に負けないレスポンス、そしてデザインだと思います。

Appleの良さを出せる機能を今後も作って頂きたいと思います!!

iPhone 7で実装?AppleはいつiPhoneを「ワイヤレス充電」にするのか(FUTURUS) - Yahoo!スマホガイド http://smartguide.yahoo.co.jp/articles/details/20150921-00117656-futurus_sg #Yahooニュースアプリ

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。 [twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

GoogolePlex by Norah | 

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ Androidへ

スマートフォンランキングへ

広告を非表示にする