瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

iPhone6Sの試用レビュー記事

もう既にiPhone6Sを試用している方もいらっしゃるのですね!? 記事内にある新たに導入された4K動画が非常に気になります。

iPhone 6s 2週間試用レビュー - Y!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6175179 #Yahooニュースアプリ

やはりですが、今までの動画よりも群を抜いて、高画質になりましたね…!!  

touch IDに関してもホームボタンを触った瞬間にロックが解除されるようになり、手間が無くなりました。

もう一つの新機能3D Touchも、画面を長く押すことによって、別の機能が出てくる動作を見られ、全く新しいiPhoneの様子を見ることが出来ました!!

僕は、新たなiPhoneの機能により、生活の質がまた変わるのではないかと考えております。

Appleが4K動画を対応したことにより、今まで手に届かなかったであろう、高画質な動画を自分の目で見ることが出来るようになりました!!

指紋センサーに関しても、動作が早くなり個人的には満足です。

最初は10万円するiPhoneって何なんだ!?と疑問に思いましたが、新たな機能に納得してしまった自分もいました。

ただ他のメーカーも、今回のiPhone6Sの概要を見て、研究し、またiPhoneを驚かせるような低価格で高品質なAndroidスマートフォン等を作って頂ければと思います!!

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。 [twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

GoogolePlex by Norah | 

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

スマートフォンランキングへ

広告を非表示にする