瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

結局安く手に入りやすく見えるからでしょ!!

皆さんはAppleは好きですか!?

僕はAppleは好きであり、嫌いでもあります!!

ただ日本では、Appleの製品を使う方が多いと思います。特にiPhone!!

スマートフォン本体では10万円も近くする端末が、何故売れるのでしょうか!?

デザインも考えられますが、個人的には価格だと思います。

リンク先の林氏が書いていますが、iPhoneを扱う携帯会社が、必ず2年縛りで割引を行っています。

iPhoneが日本で取り扱いを開始し、最初シンプルなデザイン等で、人気をはくしてきていると思いました。

ただ、最近のスマートフォン市場では、どの端末もハイスペックな製品が沢山登場し、値段も高騰してきています。

iPhoneにはAppleからの販売ノルマと言うものがあるらしく、多くのユーザーに安く利用して欲しいと言う事から、割引を行い、実質的に安く見せようとしています。

だからiPhoneが人気なのではないかと思います。

ただ実質的に安く見えるだけであって、結局は端末代を約10万円近くは2年掛けて払っていますからね…

ただ僕はAppleのデザインや品質にこだわっている点に関しては、素晴らしいと感じております。

今後も品質やデザインにこだわった、世界を驚かせる製品の開発をして欲しいとも思います!!

林信行が考える 日本人がアップルを好きな理由 http://ironna.jp/article/2050 #Yahooニュースアプリ

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。 [twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

GoogolePlex by Norah | 

私のmail: limit.up.my.brand@gmail.com

スマートフォンランキングへ

広告を非表示にする