瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

速報 僕氏のiPhone5SをiOS9.0.1にアップデートしてみた!!

過去のブログ 速報 iPhone5sをiOS9にしてみた

速報 iPad第3世代もiOS9にアップグレードしてみた!!

もうiOS9.01が配信予定!?トラブルが多いiOS9!! 皆さんこんばんは。早速iPhone5Sを最新のiOS9.0.1にアップデートしてみました。

iOS9では動作が重かったりする等、個人的には少し納得のいかないアップデートでした。

今回のiOS9.0.1にアップデートする事によりどの様になったのでしょうか!?

 9月24日(木)に僕のiPhone5SにもiOS9.0.1のアップデートが通知されました!!

  

ダウンロードした場所は、前回と同じセブンスポットを利用させて頂きました。

iOS9.0.1のインストールに約15分。

そして、アップデートまでに約15分掛かりました。

   そしてその後、僕もiOS9.0.1を無事にアップデートする事が出来ました。

   アップデート後ですが、特にビジュアル面では変更はありません。

レスポンスに関しても変わりはなく、画面を動かす際の重たい感じはありませんでした!!

前回のアップデート後に気になった、アプリを起動後、文字入力が重たい件ですが…

僕の使っている限りでは、改善され動作がもたつく感じは無くなりました!! これは個人的に良くなった点ではないかと思います!!

その他に気になる点は今の所は出ておりません!!

また、何かありましたら随時報告をしていきたいと思います!!

質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。 [twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ
にほんブログ村