瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

iPhoneより高いスマホ!!何と200万円!!

世の中には格安スマートフォンもあれは、高級スマートフォンもあります!!

何と一台でお値段200万円!!

イギリスのヴァーチュ(Vertu)から超高級スマートフォンの「シグニチャータッチ」が発表されました!!

その端末は、Android5.1搭載の機種ですが… 内装より外装に拘っているんです!!

チタニウムや本革、そして130カラットのサファイアクリスタルを採用しています!!

また、スマートフォンユーザー向けに、コンシェルジュが24時間電話対応をして下さいます!!

お値段は200万円しますが、一台作るために、技術者達がこだわりを持って作っているから、やはりそれなりのお値段になってしまうでしょう!!

ただ個人的に持ちたいか!?と言えば持ちたくありません。

Androidはアップグレードする事が現状では、限られています。

例えばAndroid5.1からAndroid6.0へアップグレードすると次は打ち切りになってしまうとか…

そうすれば、いくら良い端末でも型落ちになってしまいます。 Android機種は競争厳しいからね。

なのでずっと使うと、ただの高級外装端末になってしまいます。

僕はより最新の機能を求めている為、選択肢には入らないだろうと思います。

皆さんはお金があれば、買いますか!?

多分この端末に関しても、Android5.1より先には進まないかも知れません。 アイフォーンとは一味違う200万円台の超高級スマホが登場 (ニュースイッチ) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150926-00010001-newswitch-prod #Yahooニュースアプリ

このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。 [twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

広告を非表示にする