瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

速報 僕氏のiPad 第3世代もiOS9.0.1にアップグレードしてみた!!

皆さんこんばんは。

題名の通り、私のiPad 第3世代をiOS9.0.1へアップグレードしました。

iOS9までのアップグレード記事はここに載せておきます。 過去のブログ 速報 iPhone5sをiOS9にしてみた

速報 iPad第3世代もiOS9にアップグレードしてみた!!

速報 僕氏のiPhone5SをiOS9.0.1にアップデートしてみた!! まず早速iPadにもiOS9.0.1のアップグレード通知が来ました。

  

今回もセブンスポットでのダウンロードで実地しました。 時間的には、約30分ぐらいかかったのかな⁇

結構時間が掛かったイメージがあります。ダウンロードの際は、何か暇つぶし用に動画等を見ることをお勧め致します。実際に僕もYouTubeを見てました。

そして、ダウンロード完了致しました。 特にiPadを使う上では、何か大きく変わった点はありません。

ただ、iOS9へのアップグレード後にあったモタモタ感はiOS9.0.1でもありますね… ちょっとモタモタはどうにかして頂きたいと思うよ!! あとは特に変わらないといった感じでした。 iOS9以降の機能を知りたい方は、僕の過去のブログや様々なレビュワー様のブログを拝見していただければと思います。

速報 iPad第3世代もiOS9にアップグレードしてみた!!

今回はここまで。

今後もiPhoneiPadでiOS9.0.1を使ってみての感想を書いていきたいと思います。

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

[twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ にほんブログ村