瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

月間3000PV達成のお知らせ

image

皆様のご観覧のお陰で、このブログが月間3000PVを達成する事が出来ました!!

誠にありがとうございます!!

このブログでは今後も、皆様に楽しんで頂けるようなコンテンツを沢山配信できるように、更新を頑張っていきます!!

今後も自分の考えをブレる事のない様に、叱咤激励もして頂ければありがたいと思います。

ブログも目標であった月間1000PVを遙かに越え、3000PVを達成する事が出来ました。

今後は、その月間3000PVを維持していき、そして越えられるようにしていくことが目標です。 

私は文章を書くことは苦手ではありますが、好きなことを書いていることは大好きです。 今後もこの大好きなブログを継続して行い、大きいブログにしていきたいと思います!!

改めまして、ご観覧頂きありがとうございました。今後もこのブログを宜しくお願い致します!!

by  Norah

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

[twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

にほんブログ村

広告を非表示にする