瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

やっぱりY!mobileも出します!!

NTTドコモよりNexus5Xの発売が10月下旬より開始されるとの発表がありましたが、前々からNexusシリーズを取り扱っているY!mobileもNexus5Xを取り扱うと発表しました。

ドコモとどのような違いのサービスを展開していくのが注目されますが、個人的にはもう一つ発表されたNexus6Pの取り扱いも"Y!mobileは行います"の方がユーザー的には選べて楽しいのではないかと思います。

ただドコモが急に発売決定ってするから間に合わなかったか!?

ただY!mobileソフトバンクの傘下企業の為、ソフトバンク独占で発売されていたiPhoneが他社でも取り扱いされていた時のように、様々なキャンペーンを打ち出してくると思います。

ドコモやY!mobileiPhone以外にどのように魅力的なプランを提供してくれるのかを期待していきましょう!!

Y!mobileも「Nexus 5X」発売、3色展開で16GBと32GBをラインナップ(Impress Watch) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000093-impress-sci #Yahooニュースアプリ

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

[twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

にほんブログ村

広告を非表示にする