瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

こんにちは"シャーフ株式会社"です!!゜は売却しちゃいました٩(๑´0`๑)۶

虚構新聞がお詫びの文章を記載してしまいましたね…

kyoko-np.net/owabi_151002.html

虚構新聞参照

一体何かと言うと…

シャープ株式会社が経営不振で、シャープの、"゜"の部分を売却すると誤って報道してしまったのですね…

って言うか記事からして何か怪しいでしょう(笑)

誤って報道された、シャープの公式Twitterでは、「シャーフ株式会社となりました」と、ツイートしたりと対応し、ネットユーザーの話題となったのです!!

しかし、虚構新聞はどこからそのネタを発見したのでしょうか!?

ただ賠償問題等に発展しなさそうなので、良かったのではないでしょうか!?

シャープには、Twitterのフットワークの様な回転で、経営再建を行って欲しいと思います!!

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

[twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ