瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

ドコモ Y!mobileがNexus5X出すのなら...ソフトバンクはNexus6Pを出すぞ!!

※エンガジエットジャパン参照 http://japanese.engadget.com/2015/10/08/nexus-6p-sim-sb/

いや~ソフトバンクNexusシリーズ投入しましたね!!

10月8日のソフトバンク秋冬モデル発表会にて、GoogleとHUAWEIが共同開発したリファレンスモデルNexus6Pを投入すると発表しました。ただSIMロックは解除されていないようです。

Nexus6Pのみ、どのキャリアも取り扱いをしてなかったので、少し怪しいとは思っていました。

これでソフトバンクは、傘下のY!mobileを含めれば、Nexusシリーズ、iPhoneシリーズのSIMフリー端末のある商品を揃えています。

やっぱりY!mobileも出します!!

ドコモが発売予定のNexus5Xは、SIMフリー版より高いと言われています。

ソフトバンクは、これに対抗してどの様なプランを発表するかが気になりますね。

ところでドコモとソフトバンクは、Nexusシリーズを投入し、話題を集めていますが、auは秋冬モデル発表会でどの様な商品を発表するのでしょうか!?

え!?何!?ドコモから!?nexus5X 登場!!

auに関しては、Nexusシリーズはバンド等で使えないと思います。

ただauauにしか出来ないサービスや端末を発表してくれるのでは無いかと期待しています!!

話は戻りますが、GoogleのリファレンスモデルNexus6Pの各社の取り組みが楽しみです!!

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

[twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ