瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

日本にはXperiaがある!! #XperiaZ5 #SONY

※ガジェット通信参照

http://getnews.jp/archives/1189605 新型iPhoneのiPhone6sの発表や、ドコモ、ソフトバンクが取り扱うNexusシリーズの影響もあってか国内メーカーのニュースが小さくなっている様な気がします。

実際私もiPhoneNexusシリーズの方へ目にいってしまいます。やっぱり理由は、アップデート等が国際基準で、最新のOSへアップデートされるか可能性が違いからですかね!?

そんな中、日本でも注目して貰おうと言う企業だってあります。

…って言うか皆注目されようと各企業頑張っていると思いますが… SONYは新型のXperiaシリーズ"Xperia Z5"を発表しました!!

SONYではお馴染みのハイレゾ機能や4K動画に対応している他、今回より指紋センサー機能が搭載されます!!

AndroidOSは、勿論最新の6.0 marshmallowを搭載しています!!

リンク先では、デモを行っていますが指紋認識は今ある某メーカー多数よりも、感度が良く高速で使いやすいとのレビューが書いてあります。

個人的にはXperiaシリーズは日本製の端末の中でも高級感があり、日本端末で限定すれば、一番最高の端末であると考えています。 

勿論、私はこのブログでASUSやGALAXYシリーズの海外メーカーを推していますが、Xperiaシリーズも負けてはいないと思います!!

SONYは昨年赤字決算を出してしまいました。

ただSONYは、ウォークマンやαシリーズ、ブラビア等、多くの名機もあるのが事実。これからも赤字の現実を踏まえて、名機を生み出していって欲しいと考えています。 PS:ただSONYタイマーは名機じゃないよ!!

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

[twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

広告を非表示にする