瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

マンションの適正価格とは!?#住まいサーフィン

今日はサイトの紹介をさせて下さい。

いつものガジェット系とは違う為、興味のある方だけご覧下さい。 皆さんは、マンションを選ぶ際どの様な基準で選ぶでしょうか!?

例えば仲介業者のお店やサイトで、自分にとってあっている物件を探すのではないかと思います。

私もたまにマンションやアパートの物件を様々なサイトで確認する事があります。

やはり安い物件や高い物件等様々な商品があり、選びづらいのではないかと思います。

安い物件は、駅から遠いとか、キズが多いとか…

高い物件は、やはりそれなりの設備が整っているとか…

私もその様な方法で、物件選びを行っています。

ただ適正価格って言うのが良くわからなくないですか!?

そんな中、新たに適正価格を載せて、この物件は買いだとか教えてくれるサイトが登場しました。

“住まいサーフィン"と言うサイトです!!

ここでは、自分の知りたい物件の発売されている価格や中古物件に関しての査定額等詳しい内容が掲載されております。

新築マンションに関しては2300万超え、中古マンションに関してのは165万戸超えの物件の適正価格を紹介しています。

会員登録をすれば、ユーザー評価など詳しい内容を調べることだって出来ます!!

登録会員数も18万人を突破し、多くのユーザーが登録しており、不動産サイトの中でも安心感があるのではないかと思います。

また、多くのサイトや雑誌にも掲載されております。

日経ビジネスオンライン日経ヴェリタス、現代ビジネス、週刊ダイヤモンド…etc

モデルルームに行きたいけど、少し遠くて行けない…

そんな方にも、新築マンションの価格表が公開されています。その数、何と6万戸超え!!

それでも物件選びに不安を抱える方!!

サイトを確認したのですが、住まいサーフィンはオススメの物件選び方も紹介して下さります!!

また物件に関する専門家のコラムもありますので、専門家の現場での物件についての考えも知る事も大切かもしれませんね!!

皆さんもマンションを選ぶ際、住まいサーフィンにて検索してみるのは如何でしょうか!?私も今後のマンション選びの際は、本格的に使用していきたいと思います!!