瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

スマートなのか!?アナログなのか!?ソニー製の腕時計!! #sony #wenawrist #スマートウォッチ

日経トレンディネット 参照 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20151002/1066851/?ST=flicklf

ソニーが新しい腕時計を開発したらしいですね!!

その名も"wena wrist”

何とこの端末は、ソニー入社2年目の社員が考案したそうですよ!!

リンク先の写真を見ましたが、普通の腕時計にしか見えないですね!!

時計の部分は、アナログ時計でお馴染みのシチズン製です!!

バンド内にはおサイフケータイ機能も搭載されております!!

スマートウォッチならではの、通知機能も搭載されています。

気になる電池持ちですが、現在一時間の充電で一週間持つように研究を重ねている様です。

ただ現在ですが、iPhoneシリーズにしか対応していないことが、不安要素です。

発売は、来年春より。

価格は3万9800円から。針タイプとクロノグラフタイプによって値段が変わってくるためご注意を!! SONY製と言う事もあり、Xperiaシリーズを発売している為、Android端末にも対応していただきたいモノです!!

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

[twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ