瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

Y!mobileのNexus5Xの価格発表!! #Nexus5X

いや〜高いね!!

ワイモバイルより次期発売予定のGoogle Nexus5Xの価格が発表されました。 一括の値段であると…

7〜8万円だそうです。

ドコモの一括9万円よりは安くなりましたが、それでも高くありませんか!?

シムフリー版のNexus5Xは5万9000円からだそうです。

これからキャリアは実質的にサービス代から安くしていくとは思いますが、何故割高に設定するのでしょうか!?

カケホーダイプラン等、サービス代だけでも5000円近く掛かってしまうキャリアでの契約。そこに端末代が掛かってくるんですよ!!

ちょっと負けないかな!?笑

今後、キャリアならではの値引きサービスを期待したいものです。

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

[twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

広告を非表示にする