瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

シムフリー版HTC #HTC

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1510/16/news139.htmlITmedia mobile参照 以前このブログでも紹介したシムフリー版のHTCシリーズ。

HTCがやってくる!! これまでau向けやドコモ向けに様々な端末を発表してきましたね!!

                         etc…

au版でも3つ以上は思いつくと思います。

そんな中、今回はキャリアからの販売ではなくシムフリーとしての販売。

僕個人としては、au版ではiPhoneXperiaシリーズに押されていたイメージがあります。

今回のシムフリー版では、ASUS ZenfoneシリーズやHUAWEIの様に、シムフリーならではの特色を生かせれば人気の端末となるのではないかと思います。

今年はgooのスマホことZTE g03を所有できたことや、ASUS Zenfone5を所有できた事により、海外のシムフリー端末のイメージが大きく変わったと思います。

※gooのスマホシリーズ

gooアンバサダープログラム

gooのスマホg03緊急入手!!

gooのスマホVSZenfone5

ZTE Blade S 引き続きのレビュー

 ASUS Zenfone5

Zenfone5について

Androidのヘビーユーザーからはとても評価の高いHTCシリーズ。

HTCシリーズのシムフリー端末は私達にどの様な感動を与えてくれるのか注目していきましょう!!

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

[twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

広告を非表示にする