瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

上下10Gbps!? 進化する光回線

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20151016_725984.html※impress 参照

遂に光回線のスピードは10Gbpsへ!!

とんでもない時代になりそうですね!!

僕個人は1Gbpsでも満足してしまうんですが…

10Gbpsの世界ってどんな感じなのでしょうかね!?

イメージが想像つきません。クリックしたら、即次のサイトへ行くみたいな感じなのでしょうか!?

そんな中、au SHINJUKUには商用トライアル版として、体験イベントを10月16日から11月15日まで体験することができます!! 今後、10Gbpsの光回線が登場し検討される方には良い体験ではないかと思います!!

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

[twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

広告を非表示にする