瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

おめでとう東京ヤクルトスワローズ お疲れ様ジャイアンツ 来期の巨人を語る。#swallows #giants #kyojin

先ほど東京ヤクルトスワローズ日本シリーズへの切符を手にしました。

スコアは3-2。

ちな巨ですが、今回は敵ながらあっぱれでした。

打線は山田選手を筆頭に、川端選手、畠山選手と打ちに打ちまくりました。この時点で、ちな巨の私は羨ましいと思いました。

巨人軍に関してですが、今年は本当に打てなかった…DeNAのロペスを放出したことが痛かったかな!?と思います。

投手陣に関しては、菅野投手やマイコラス投手に関してはシーズン中は負けてませんでしたが、それ以降が続かなかった気がします。ただ今日と昨日は…

まぁ残念と言うのと、負けるべくして負けたと言っても良いでしょうか!?

巨人に関しては、若手が出てきてほしいなと思います。

坂本選手だって若手では無くなってきてます。

今年、シーズン途中で一軍に帯同していた岡本選手が、村田修一選手からサードのポジションを奪えるくらいの力を発揮してほしいですね…

さて、来年の巨人はどんな感じになるのでしょうか!?

一部スポーツ紙では、原監督の辞任が噂されています。

また後任の噂もされています。江川さんとか…

来年の巨人にお願いしたいことは、強い巨人軍を復活させることではないかと思います。

または、優勝が狙えないのであれば若手主体に切り替えるとか…今年の中日は5位ではありましたが、若手を多く起用され活躍していたイメージがあります。 

個人的には2008年のシーズンの様に、若手を育てながら勝つと言う形が理想かな!?なんとも思えます。

来期は原監督なのか、その他の後任監督なのか!?どうなるかは分かりませんが、来年もジャイアンツを応援していく事に変わりはありません。

今年のソフトバンクの様に若手とベテランが融合したチームが見たいな…

何かグチグチ書いて申し訳ありません。

ただそれだけ好きな事に熱くなってしまう人間なので…

読売ジャイアンツの選手、スタッフの皆さん。本当一年間お疲れ様でした。

東京ヤクルトスワローズの皆さん。日本シリーズ進出おめでとうございます。

ソフトバンクとの日本シリーズの激闘期待しております!!

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

[twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

私のmail:

limit.up.my.brand@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ