瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

えっ!?もうiOS9.2が開発されている!?iPhone5SでのiOS9.1使用感。 #iOS9 #iPhone5S #iPhone

http://iphone-mania.jp/news-90165/ iPhone mania参照

つい昨日iPhone5SをiOS9.1へアップデートしたNorahです!!

image

Appleでは、もうiOS9.2をテストしているんですね!!

現在テストしているiOS9.2では、主にiPad Proの機能が改善されるとのことです。

iOS9.2のアップデートどうしようかな!?

参考までに私個人のiPhone5SをiOS9.1へアップデートしてみての使用感は、以前よりも快適に動いていると感じます。

過去のブログ 速報iPhone5SにiOS9.1がやってきた!! #iOS9 #iPhone 

iOS9のアップデート以前の動きへ戻ってきたようです。

ただこれは、個人的な意見な為、アップデートの推奨はしませんが…

個人的には、iPhonep5SでのiOS9.1の動作を見て、私の所有するiPad第3世代もiOS9.1へアップデートしてみようかな!?と思います。

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

[twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

私のmail:

theredswing501@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

にほんブログ村