瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

次はiRobotだ!!iRobot社のBraavaが届いた!!開封編 #アイロボットモニター #ブラーバ借りてみた

先日お伝えしたモニター企画。

今後のレビュー・モニター商品について。#ブラーバ借りてみた

iRobot社のBraava(ブラーバ)が、ついに私の家へ届きました!!

今回、私はアイロボットファンプログラムと言う企画で、Braava380jのモニターに参加しています!!

早速どんなモノが届いたか、今回は開封レビューとして書いていきたいと思います。

まずどんな感じで届いたか!?

image

明らかにアイロボットの掃除機だって分かるようなデザインですね!! 重さもそれなりにロボット掃除機が入っているという事もあり、若干重いと感じました。

中身をあけると…

image

今回レビュー予定の"Braava380j"のデザインが書かれた箱が出てきました!!

では、中身も確認していきましょう!!

image

個人的にここまで綺麗に梱包されているとは思って居ませんでした…3ヶ月後に返す時が心配だ…

梱包されている品を見ていきましょう!!

image

・まずは説明書

image

・Braava本体

image

ドライクロスとウエットクロス各1枚づつ。※開封は、実際に使用する際に開けていきたいと思います。

image

image

・NorthStarキューブ こちらは、赤外線信号を発信してブラーバを誘導していくキューブ型の信号機みたいなものです。

image

・急速充電器ならびに、ウエットクリーニングパッド ※ウエットクリーニングパッドは、使用時に開封していきます!!

image

  ・充電器

image

    ・電池

image

・交換用導水キャップ

紹介する梱包物に関しては、以上です。 こんだけある為、先程も書きましたが、返却の際に無くさないか心配です…

ただ任されたからには、しっかりとレビューしていきたいと思います!!

さて、今度はモニターとして届いたBraavaを動かして見たいと思いますが、次回にお送りしたいと思います。

image

最後までご観覧頂きまして、ありがとうございました。このブログの質問等はTwitterまたはメールにて受け付けております。

[twitter-timeline id= 643440817302966273 username=KakeeijiBlog]

私のmail:

theredswing501@gmail.com

にほんブログ村 IT技術ブログ WordPressへ

にほんブログ村