瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

平成は終わるのか? #平成

本日テレビやインターネットのニュースなどで、現在の天皇陛下が生前退位されると言う報道がされた。

 

個人的に気になる事は、"平成"と言う元号が消えるのではという点です。

 

なんてたって私は平成元年生まれですからね!!

 

自分の生まれた時代から今までずっと"平成"だった訳ですから、生前退位によって元号が変わる可能性が高くなれば、寂しいと感じますね。

 

次の元号も気にはなりますが、まだまだ"平成"でいて欲しいという自分もいます。

 

まだまだ"平成"は続くと思いますが、東日本大震災阪神大震災等の震災が目立った時代かなと感じます。

 

ただ楽しい時代でもありますね。

 

次の元号でも暗いニュースがある分、明るいニュースも出てきて欲しいです!!

 

 

 

広告を非表示にする