瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

私はNorahです

皆さんは、ブログのハンドルネームってどう付けていますか??

 

私はNorah(ノラ)と名乗っています。

かつては自分の本名を少し変えて名乗っていました。

ただ個人的にコロコロ変わる性質の為、昨年から固めていこうと思いました…

 

ただ…中々ハンドルネームって中々決められないんですよね…

 

かなり苦労しました。

 

で、何かの際に適当に頭の中で"ノラ"って思いついたので、"ノラ"って名乗るようになりました。

 

ただ"ノラ"だと地味に感じた為、某有名歌手の"Norah"と英語表記にしました。

 

これで今の所定着です。

飽きっぽい性格ですが、今のハンドルネームは飽きていない為、長年使えるように頑張りたいと思います!!

 

 

 

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

広告を非表示にする