瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

ポールマッカートニーさん来日公演

私が初めてアーティストのコンサートに行ったのは、2013年11月に東京ドームでの来日公演を行ったポールマッカートニーさんのコンサートである。

 

当時は10数年ぶりに来日公演を行うという事で、ビートルズの世界を体験したいという点で公演に参加させて頂きました。

 

私は巨人ファンの為、野球以外で東京ドームへ行くのは初めてでした。

 

何て言うんですかね、当日東京ドームへ来るといつもと違って薄暗い感じで、ライブ感が始まりそうなイメージでした。

 

公演が始まり…

 

ポールマッカートニーさんが登場すると、東京ドーム内ではビートルズの名曲や、ポールマッカートニーさんのソロソングなど様々な曲を2時間近く殆ど休まずに歌ってくれました。

 

また当日来場したお客様がスタンディングしたり、中には感動のあまり泣く方もいましたね。

 

でも分かります。

ポールマッカートニーさんのライブに参加して

感じたことは60歳を超えても、まだ現役にてバリバリと歌っている姿がとても若々しく見えた事、本人が音楽を一番楽しんでいる事が分かりました。

 

ビートルズの世界を体験したいと感じて参加した、ポールマッカートニーさんのコンサート。

 

昨年の武道館ライブは参加できませんでしたが、再び日本のコンサート会場にて公演を行うのであれば、是非とも参加したいと思います。

 

 

 

お題「初めて○○のコンサートに行った日」

広告を非表示にする