
瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

これは贅沢なのか?

皆さんは自分のご褒美に何を買いますか?

 

そんなにテーマで今回のお題は書いていこうと思います。

 

私が、ちょっとした贅沢と考えているのは…

 

少し高めのジーンズを買う事なのかな?と感じます。

 

特に国産ブランドの有名なメーカーから、ファッション雑誌で初めて目にするメーカー等の様々な拘ったジーンズを買う事もあります。

 

特に仕事で頑張った時や、新しく自分を変えたい時などに購入しています。

 

高い物を買うという事は、勇気があります。

 

ただ、それだけ買った時は物を大切にします。

 

今後も仕事で頑張れた自分に、ご褒美をあげられるように日々節約などをしていきたいと思います!!

 

 

 

お題「ちょっとした贅沢」

広告を非表示にする