瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

貴方の買い物感と私の買い物感

皆さんは買い物をする際は、どの様な基準から買い物をしますか?

 

少し難しい質問ですね…

 

お題が"買い物"というテーマなので問いかけてみました。

 

私に関して言えば、買い物をする時に気をつけている事や基準としている事は…

 

長く使えるか?

 

これに尽きると思います。

 

勿論ブランドが入ってれば良いのですか、壊れれば終わりですからね。

 

特にここ数年は長く使用できる物を購入してきました。

 

代表的なものは…

 

ジーンズや靴に関して。

 

これまでもジーンズに関しては、リーバイスエドウィンと言った有名なブランドを購入してきました。

 

ただ飽きる可能性がある為、飽きのこないオリジナルのデザインや製作者が拘った商品などを購入する様にしています。

 

あとは靴。

 

レッドウィングと言う革靴メーカーをご存知ですか??

 

少しお値段は張りましたが、長年使えると言う話を聞いたため、購入に至りました。

 

約4年経ちましたが壊れる気配が無さそうです!!

 

今度は腕時計も長年使える商品を選んで購入したいですね。

 

今後も自分の買い物に関しては、多少値が張っても長年使える商品にしたいですね。

 


それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー

広告を非表示にする