読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

はてなの皆さん。お待たせしました。久しぶりです。

おはようございます。お久しぶりです。

ブログの更新を怠っていました。すみません。

 

昨年は色々と悩み事等があり、ブログに手を付けることが出来ませんでした。

 

ただペイパルやソニーのブロガーイベントに参加できたことは、非常に光栄な事だったと思います。

 

是非今年も様々なイベントやレビューに参加できる様に、こちらのブログにて挑戦出来るようにしたいと思います。

 

さて、こちらのブログでは主にガジェット系の記事に関して書いてきたと思います。

 

ただネタ切れ気味だった事もあり、今後は私に関しての事について書いていけることは書いていこうと思います。

 

心機一転として今まで使用してきたニックネームを"Norah"から"瑛司"へと変更させて頂きました。

 

改めてですが、今年は昨年以上に沢山のことに関して挑戦していこうと思います。

 

宜しくお願いします!!