読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

長野タラレバ息子

今週のお題「私のタラレバ」
"東京タラレバ娘"って最近流行ってるのかな!?
タラレバって言葉は忘れないワードになりそうですね...

もしあの時あの様にすれば...

私の人生では沢山あります...

恐らくタラレバの考えでは全て良い人生を選べているのだと思います(笑)

でも本当に実際タラレバの人生が可能であれば、良い方向になっていたのかと考えれば、性格的にはどっちも同じ人生になっていたのではと感じます。

話は矛盾していますが、人生って何が起こるかは分かりません。

私だって学生時代はプログラミングや経営に関して大学で学んではいましたが、まさか就活塾の先生から介護士への就職を勧められてそのまま介護士になるとは考えもしませんでした。

実は言うと、今年その介護士を退職しようと考えています。

これによって恐らく退職後に"もし介護士を辞めていなかったら..."とまたタラレバ考えることが出てくると思います。

恐らく良い人生を送っているのだろうと考えるでしょう...

私も今まではタラレバの人生で、良い人生を送っているのだろうと考えていましたが、今後はタラレバ人生以上に実際の人生を良くしていきたいと思える人間にしたいと思います!!

広告を非表示にする