瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

こんバイク。

今回は、好きなラジオと言うテーマで書いていこうと思います。

 

私の好きなラジオ番組...

今は欠かさず聴いているラジオ番組は無いですね...

 

昔はありました。ニッポン放送福山雅治さんの番組。そう。

 

"魂のラジオ"こと"魂ラジ"です。

 

このラジオを聴くまでは、福山雅治さんと言うと、クールなイメージでした。

 

何かのキッカケで福山雅治さんのラジオを聴くこととなり、聴いたあと福山雅治さんのイメージが変わりました。

 

何というか凄くトークが面白いんですよね!!  

 

モノマネや下ネタ....

 

高校時代に聴いていたのですが、毎週毎週欠かさずに聴いていたことを思い出します。

 

今も福山雅治さんはFMの方でラジオを放送していましたが、AMラジオでのぶっちゃけたトークが大好きでした。

 

再び何処かで聴ける時があれば是非とも聴いていきたいと思います。FMでの毎週の放送も今後期待していきたいと思います。

 

 

 

お題「好きなラジオ番組」

広告を非表示にする