読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

あっ!!やっちゃた...

あれは約10年前の出来事...

瑛司青年は風邪をこじらした...

試験期間の最中...

あまりにも酷い熱と咳がみられるため、病院へ行くと...

"インフルエンザです"

えーーーー。

何故なのか。高校時代の最後のテスト期間中だったからです。

インフルエンザだと卒業試験が受けられない...
そんな事は避けたいと思い、医者に無理を承知で学校へ行かせてもらう事をお願いしました。


どうにかお願いが叶い、一日だけならと言う限定で受けられる事が出来ました。


ただ...

熱が出て勉強に集中が出来なかった事と、試験範囲を把握してなかった事で、テスト中は何の質問に答えているのかが分からない状態でした。

そして試験数日後...


体調は回復!!

いざ数学のテストの点を確認すると...


最終試験の結果....


0点!!

えーーーーやっちゃた....


でも幸いな事に。

この試験かなり平均点が悪く、0点を出す人が多数いて卒業できない等の問題が無く無事に卒業が出来ました。


無事に卒業出来はしましたが、これがセンター入試とか勝負に出なければいけない場面なら最悪でした。

皆さん。試験期間中の風邪と試験範囲に関しては注意をしましょう!!


お題「試験で「やらかした!」出来事」

広告を非表示にする