読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

介護士からの卒業

今週のお題「卒業」

 いや~本当にあと一ヶ月ですよ...

 

何の事かと言うと...

 

Twitterでも書きましたが、今月3月末を持ちまして、現在働いている介護士を退職します。

 

人によって考え方は色々ありますが、5年間働く事ができました。

 

私の場合は...

5年前、経営系の大学から介護系の仕事へ就くとは考えられませんでした。詳細はお察し下さい。

 

本当に毎日毎日挑戦の様な日々を過ごしました。

 

何と言えば良いか分かりませんが、本当に介護士って言う仕事は大変です。

 

利用者の下の世話や急変...

大学を卒業する頃は想像出来なかったのですが、就職するとイメージが大きく変わると思います。いい意味でも悪い意味でも。

 

そんな介護士を3月で"一旦"卒業します。

 

今後の事については詳細は話せませんが、次の仕事に関しても介護士時代の日々挑戦が重要になってくると思います。

 

また、介護士の仕事をしていて勉強になったことや失敗した事も、今後活かせることも出来ると思いますし、活かさなければいけないと思っています。

 

長文になってきて何を書いているか不明になってきましたが、卒業しても介護士であった事は忘れずに誇りに思って仕事をしていきたいと思います。

 

介護士と言う仕事...

5年間本当にありがとうございました!!

 

広告を非表示にする