瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

スマートフォンが好きになったスマートフォン #モトローラ #IS12M

特別お題「おもいでのケータイ」

 今回のネタは私が好きなスマートフォン、携帯電話。

私の思い出が多い携帯...

 

携帯電話やスマートフォンは思い出が多すぎてどれを書いていいのか分かりませんが...

 

 

私が一番良い思い出を持った端末は...

auから発売されました、モトローラ IS12M

です。

 

MOTOROLA RAZR IS12M au [シャドーブラック]

MOTOROLA RAZR IS12M au [シャドーブラック]

 

 こちらの端末は、背面のケブラー加工されたクールなデザインが非常にインパクトがあります。また、会社のマークである"M"もメチャクチャカッコイイんですよね!!

 

では見た目だけかと言えば違います。

中身も当時使っていて不自由がありませんでした。

 

発売された2012年当初のスマートフォン

特にAndroid端末というと、一部のスマートフォンを除くとモッサリとして固まりやすい端末が多いイメージがありました。

 

私も実際、モトローラ社になる前の端末では物凄くイライラとした経験がありました。

 

こちらのIS12Mでは、使っていてモッサリとしたイメージは無く、凄く快適に使えていたと言う思い出が多かったです。こちらの端末を使用してからはAndroidも良い端末があると感じる様になりました。

 

それから5年後...

 

モトローラ社はau等のキャリア向けに端末を出すだけで無く、シムフリーとしても発売が開始されました。

 

個人的にいつかまた、モトローラスマートフォンを使ってみたいと思わせてくれる会社だと感じます。

 

モトローラ本当にありがとうございます!!

 

 

sponsored by KDDI