瑛司とブログ

瑛司です。ガジェット委員会の続きです。ガジェット情報を書くと思います!!他にも色々と書いていこうと思います。Twitter @Norah_Kake https://mobile.twitter.com/Norah_Kake theredswing501@gmail.com

5年分のスニーカー #スニーカー #ナイキ

今週のお題「お気に入りのスニーカー」

私のお気に入りのスニーカーは現在も使っていますナイキ製のスニーカーです。

※ちょっと汚いので写真では挙げられません。

 

あれは5年前...

そう。社会人新人時代に購入させて頂きました。以前からナイキ製のスニーカーって頑丈なイメージがあった為、長く使いたいと言う事で選択しました。

あれから5年経ちました。

 

ボロくはなりましたが、今でも使っています。

 

ただ私が使っている、そのスニーカー...

最近目立たない程に穴が空き始めました。

そして私はこの春、初めて就いた職を離れます。

 

何というかスニーカーと仕事が変に交差しているんですよね...

 

以前もツイートしましたが、本当に奇妙です。

 仕事は辞めますが、スニーカーはまだ履き続けようと思います。

 

また今後スニーカーを購入する際は、長く使用出来るモノを引き続き購入したいですね。

どうやら仕事とスニーカーって意外と関係が深そうなので...

 

広告を非表示にする